井上ゆりなちゃんポラ当選(またまた)

8/17の井上ゆりなちゃんのがるおんチャットポラが当選通知メールが(汗)。ここのポラ2回目当選だったりします(汗)。素直に嬉しいんですが4回出演中2回当選かぁ・・・。ちなみに先日チラっと書きましたが、ワニブックス携帯サイトで連載していた「パジャマdeおジャマ」のゆりなちゃんポラも当選してます(^-^;; 競争率怪しいけど・・・w

AIS様

この度は「8月のサイン入りポラ大プレゼント」に
ご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、AIS様に当選いたしました。
サイン入りポラが届くまでしばらくお待ちくださいませ。

今までGirls-on.TVをご利用頂きまして
どうもありがとうございました。

***************************
【Girls-on.TV】
E-mail:***@*******
***************************


(追記)
帰宅したら近代映画社から封筒が・・・memewのポラも当選してたらしい(汗)。応募1通ずつなのに当たりすぎ(苦笑)
memew.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress