今日も早寝

土日ちょろっと体調崩しておりました。無茶しないようしばらく浅草禁止令を自ら課してますw


2012/4/1 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

そういえば5/11の浅草公会堂の公演のチケットですが、ファンクラブ会員特別予約で初日抑えていたにもかかわらず、引き取りに行くのを忘れてて失効させてしまい(苦笑)、再度取って発券するも前でも後ろでもなくしかも一番端っこの席という結果にw 一般発売初日でこれなら結構埋まるのでは? 実は5月のGW明けカットオーバーな仕事をしている関係で、行けるかどうかも非常に微妙ではあるのですが、まあ端っこなら遅れても大丈夫かもしれないですね。正直18:30開演は定時に上がれても間に合うかどうか微妙なんです・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress