姫リアンズ 新宿警察署一日署長

去年の姫リアンズのティッシュ配り以来の戸田れい現場。

去年あまりの勉強不足だったというのもありアレ以来ちゃんとメンバーのブログなんぞを見るようにしてまして、特にカブトムシゆかり池田ショコラのカブショコペアはヤバイなと思っていたわけです。実際は前回カブちゃん撮ってるんだけど髪がロングでそんなに良いイメージなかったのですが、ショートにしてからこれは会いたい!と思っていたのでようやくという感じ。生で見るとショートの威力すごいなと・・・、結局カブちゃんばかり撮る結果にw


2012/4/28 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM


正直オスカーの子なんでこれ以上は怖くて貼れませんw(場合によっては記事ごと消えます) そしてカブちゃんは名前の通り虫ヲタなので、たまにブログにグロ寸前なカットがあります。ご注意を(笑)

復帰一日目はこれだけ。本当は輝&輝→虎姫一座を考えていたのですが、輝&輝がほとんど見れない時間に到着しそうだったので行き先を変えたのでした・・・。輝&輝は明日もある!虎姫一座は今後もずっとある!ので、貴重な制服姿撮れるほうに行かせて頂きました。なんかすいません。

ぽわり。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress