虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第360回公演(コシダカシアター)

asks2012-34.

GW中も虎姫一座の公演は好評のようで超満員状態が続いているようだったので、ぽけかるの日程を確認しツアー日でも浅草集合の受付をしていない回ならツアー客は半分になるだろうと考え行ってみました。結果、正解(笑) 結局小上がりはE2名、F自分のみ。移動し放題な状況(移動しませんでしたが) 撮影前提にするなら人の被らない小上がりが最適。下で快適に撮るとしたら最前・最前見切れ・花道中央・D席(最後方の少し高いカウンター椅子席)ぐらいしか選択肢がないので、土日はまず空いてないわけです。なので予約を一切したことのない自分は基本的に小上がりばかりw 最近マンネリなカットばかりになって気分転換したい気分ではあるのですが・・・。


2012/5/5 Canon EOS 7D + EF135mm F2 USM


少しあびちゃんが体調悪そうな動きしておりました。11日の500回記念イベントに向けて連日遅くまでレッスンしているせいかもしれませんけど。相当11日の公演は力入れているらしく、各メンバーブログがほぼ毎回その話題なわけですが、ちと参加が微妙な状況の自分としてはその話題し辛かったり・・・(苦笑)

ちらほら夏服がお目見えする時期にもなってきました。

2012/5/5 Canon EOS 7D + EF135mm F2 USM

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress