相川晴南ライブ(恵比寿天窓.switch)2012.5.5

半年ぶりに晴南ちゃんのライブへ。今回は客席に4年前に一緒に撮影会に参加した面子が久々集合。

現在月曜(第1・3・5月曜)にインターネット放送「音色(おといろ)フェスタ!」のレギュラーも努めている彼女は、よく「頭の中がお花畑」だと言われるらしく、「今日はそれが外に出てきちゃいました」と手製の花の冠姿(笑)


途中曲に入り込み過ぎて大きな瞳に涙を溜めるシーンも。


終演後「前よりは良くなりましたか?」と感想を聞かれたわけですが、どうやら前回の記事を歌唱力がイマイチだみたいなニュアンスで受け取ったようで若干焦りましたがw、今回は初っ端から声の立ち上がりもしっかりしていたし、良かったと思いますよ。声を張り上げて歌うタイプではないのですが、そのウィスパーボイスとぶれない音程とかはその辺のアイドルにはない魅力だと思います。そしてトークになるとアニメ声で広島弁全開になるところは、昔見たPerfumeライブを彷彿させますw


いつの日かアイドル系ライブに出るような事になったら、ぜひ豊田果歩(かの夏帆)ちゃん所属のSweetKissと対バンしてもらえたら凄く面白いんじゃないかなと思ってますw



やはり良さを伝えるにはムービーもまわしたほうが良かったなーと思ったので、次の機会があったらムービーもまわそうと思いました。↓は半年前のライブ映像より。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress