滝ありさDVD発売記念イベント

arisa20060819.jpg
朝寝坊してピッピの入りに失敗(笑)。一応会場に行って社長さんに挨拶して、某氏に花代(YJサポ有志一同で楽屋花出しました)を渡してアキバへ。

末広町からヤマギワへ向かう途中・・・惨い状況が目の前に。バイク同士の接触事故?かなにかで一人右足をおさえて道路に転がってました(汗)。バイク乗りのみなさん、事故には注意です。自分は幸い独りでタチゴケ程度しかありませんがw知り合いに車と衝突して内蔵破裂・頭蓋骨骨折したものが居ます(^-^; 今一番注意しなきゃいけないのは・・・こばまり?w(この子に免許もたせちゃいかんでしょ(汗)

ということでヤマギワ到着し、イベントホールへ入るとなんだかんだで50人前後は居る模様。当日購入客が半分以上ですな(苦笑)。なんだろ・・・最近一般レベル以上のイベント遭遇率が高いからか、とてもあっさり、ちょっとタンパクな進行(司会も上手いとは言えなかった・・・)に感じてよく内容覚えてないうちに終了。今考えるとアイドル芸能社のありゆりコンビイベントはマターリ感もありつつ見てて楽しくて神イベントだったなぁ。

撮影タイムは1列1分。結構カメラ持たずに参加している人が多く、大半の列が4人前後で撮影。たぶんデジ禁のせいかな?しつこく「フィルムカメラのみ」という注意が読まれ、コンデジの液晶を覗いている人に対しては即スタッフが注意に入るというなにやらちょっと空気の重いイベントでした。でもデジ一眼は取り締まれない、みたいな(苦笑)

握手の時、以前ラジオNIKKEIカップにて小島くるみちゃん経由で写真を渡すという荒業を使ってしまったのでほんとに受け取ってるか心配(?w)で聞いて見るとちゃんと届いていた模様(笑)。誰から受け取った写真なんだろう?とずっと思っていたらしいw

握手終わって外へ。予定よりかなり早い時間帯でした(^-^; 貰ったサイン入りDVDジャケットに「いつもThanks!」とか書かれてたんですが、初めましてな人が受け取ってたら・・・どうなんでしょう?(笑)

次回生滝ちゃんは8/26のフルキャスト楽天ベネワンカップ@横浜かな?ピッピ昼公演終わりに駆けつけて17時到着が限界なのですが、なんとかなるかなぁ?(^^; ずっとフットサル見にいけてないので、久々どんな感じになっているのか見に行きたいところです。(ということは某ギャルサーメンバー撮影会は・・・(汗))

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress