虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第193回公演(コシダカシアター)

asks2012-36.

<緊急告知>
明日(5/14)のテレ朝「やじうまテレビ」と「ワイド!スクランブル」にて浅草公会堂公演の様子が取り上げられるとのことです。

明日!月曜日の「やじうまテレビ」「ワイドスランブル」(テレビ朝日)にて先日の公会堂の様子を取り上げてくださいます!!OA時間は未定ですが、お時間ある方ご覧になってください!!録画お願いしまーす★2012年5月13日 23:36 via Twipple for Android



浅草公会堂の公演を終えホッとしたのか、明日が久々の休みだからなのか、笑顔が多い疲れを感じさせない公演でした。あとなんか、みんな揃ってスネに傷が・・・?みんな同じとこぶつけるような練習あったんでしょうか(^^;

あとBS朝日のカメラが二台ほど入ってまして、インタビューなどお客さんが受けておりましたので、近々放送の告知があるかもしれません。


2012/5/13 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

明日は何も虎姫としての予定はないようなので、ゆっくり休んで欲しいものですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress