まさかなぁ・・・(^^;;

信じたくないのですが・・・

まだ決まったわけではないですが、これも運命なのでしょうか。

今回は受け入れたくないなぁ、時期が悪すぎる(苦笑)

ピッピ残り3公演(東京千秋楽・大阪千秋楽含む)のチケットどうすんだよ!w

はいそうです、

お腹が痛いです・・・2006/04/30の時に似た感じでorz

まだ病院にも行っていないので確定したわけではなく、単純な腹痛の
可能性もあるのですが・・・なんかねぇ懐かしい痛み方なんですよコイツが(苦笑)。やっぱあの時ちらさずに切ってしまったほうが良かったのか。

できれば「なんでも無かった」というこの記事がネタになるような結果になることを祈ってます。でも万が一に備えて・・・

・HDDレコーダーがあふれないよう録画設定を最低限に絞る
・病院ではPHS可だと思うのでW-ZERO3[es]のメール設定をしとく
・明日1日で出来ることを考える

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress