虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第200回公演(コシダカシアター)

asks2012-37.

遂にシャボン玉も公演数200回に到達。そして文明堂・ハイヤ節にあの子が帰ってきた!!(足の怪我で1ヶ月以上一部の演目に出てませんでした)

2012/5/20 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

この無邪気な笑顔の後ですが大変残念なお知らせです。まずはコチラをお読み下さい。

ありがとうございました。|KAMATABACO

花を枯らすのが得意なカマタですが、
この度、鉢植えもいただいたので、
しっかり育ててみようと決意し、
“花係り”に立候補しました

みなさまに戴いたお花を大切に育てたいと思います。

劇場には、蘭とあじさいがあります。
是非、わたしの成果を見てやってください


そして劇場のあじさいが こ!・れ!・だ!


完全に枯れとるがな・・・。リーダー恐るべし・・・。

さてさて、実は今日は他にも色々ありまして、珍しくともちゃんが調子悪かったようでちょいちょい演目に変更が出ておりました。ファインダー覗いてたので気付かなかったのですが、もしかしたらハイヤ節も欠席してたかもしれません。まみちゃんのポジションが普段と違ってたので・・・。(まみちゃんしか見てない疑惑浮上中)

自分が気付いたのはモスラ前でした。妙にまみちゃんが視界良く見えるなと思ったらいつもは前列にいるともちゃんが居ない・・・。


そのまままみちゃんがともちゃんのポジションでモスラ踊りなのですが、こんなに脚強調してくれるサービスは見たことありませんでした!!(脚しか見てない疑惑浮上中)


ラバカンの間奏アクロバットの部分もまみちゃんのソロ演技を増やして対応。この体勢エノケンの天国と地獄で見覚えありますよね?


そうあのスピンをこの衣装でやっちゃうわけです。その部分の静止画を貼ると少しイヤラスィー感じになってしまうので、個人的に楽しむものとして大事に保管しておきたいと思いますw なんかすいませんwww

まぁいつも思ってますが、病気や怪我が発生した場合でもその回復を待たずしてやってくる公演スケジュールが、回復を遅らせているのは確実なわけです。少しでも負担を軽減させるべく、一部の演目を欠席したり他のメンバーが代わりに穴を埋めるなどのバックアップ体制は整いつつあるようにも思いますが、やはりもう少し余裕持ったスケジュールにして欲しいと願います。こんな状況だと下手にこんなライブみたいとかファンクラブ限定イベントとか提案し辛いス(苦笑) きっとその為にまた寝る間も惜しんで体にムチ打って練習しちゃう子達なので。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress