井上ゆりな@フェスタソーレ撮影会

1・2部の野外のみ参加。
初めて行く浜離宮恩賜庭園に軽く迷ってみたり(苦笑)。ちゃんと開始時間とか見ていかないとダメですね、通常通りだと思ったら開始10分遅いし・・・行ったら誰も居なくて軽く焦りました(^^;

1部浴衣、2部私服だったのですが井上さんは軽く焼けてて雰囲気がちょっと変わった感じ。久々撮った気がするのですがなかなか良かった気がします・・・時間空けたのがよかったのかな?しかしとにかく暑い・・・日差しが強い上に湿度も高く体力が消耗しきってしまいました(苦笑)。あと虫に刺されまくって早く家に帰りたい状況にw

1部と2部の間が浴衣からの着替えもあって通常より長いので、中島の御茶屋というところへ行き抹茶+和菓子セット(500円)を。冷抹茶も頼めたのですが何も言わなかったら暖かいのが・・・(笑)。でもなかなか風情あって美味しく頂きました。

ps20060909_1.jpg
得意の食べ終わった後です・・・w

2部はタンクトップで腕出しまくってましたが、本人は焼け具合が足りないらしく「白過ぎる、病気みたい!」と言ってました。十分焼けてますけど・・・w 目標が大櫛エリカちゃんというのは無謀ですよ(笑)。最近頑張っているらしいギターはセイアのBEATを練習してると言ってました。洗脳効果現れてますね、いいよいいよーw FコードはセーハできないのでなんちゃってFで誤魔化しているようです(苦笑)。2部はI田マネが居なくてちょっと寂しかったなぁ(笑)

2部終了で自分はぐったり。しかし9月に入って日焼けするとは思わなかったですよ(苦笑)。本日の活動はここまで。明日動けるかどうか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress