iPod

昨日たまたまiPodの話題を出したのでチラっと調べてみたら、日本時間の13日午前2時にサンフランシスコ行われるAppleのスペシャルイベントにてiPodの新製品発表があるかもという噂が飛び交っていました。なんというタイミングw

nanoのカラーバリエーションだとか、駆動時間が延びるとかいう噂ですが、nanoなら要らないかなぁ(・・・踏んづけたトラウマがw)

それより整備済iPodという手もあるんですよね。指紋を気にしなくて済むminiの2世代目(駆動時間18時間)もあるし微妙にそっちに惹かれてます(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress