さゆりな@Kissui

先月号のKissuiから生まれたKissui限定ユニットさゆりな(大友さゆり&井上ゆりな)が今月号にも登場。というか連載企画として続くようです。

さゆりなグラビアカラー6P
さゆりな連載『さゆりな生活』カラー2P
関連プレゼント
 ・大友さゆり直筆サイン入り定規 1名
 ・井上ゆりな直筆サイン入り名刺ケース 1名
 ・さゆりなポラ 5名

連載ページで1日のタイムスケジュールが公開されているのですが、睡眠2時間って・・・10時間以上寝るという話聞いてたんですが、わざわざ忙しい時のタイムスケジュール載せたんでしょうかね?w あと”先月まで制作部長だったのが人事異動で”って書かれていたり、さゆりなのWEBサイトアドレスが webeichi.co.jp と書かれていたり(本当は.comが正解→さゆりなサイト)微妙に気になる点がありました(^^;

ゆりなちゃんのオフショットには福愛美ちゃん・戸田れいちゃん・滝ありさちゃんがちょこっと写ってますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress