MIT Revolutionsな話

昨日放送MIT RevolutionsにてErica with Revolutionsのレコーディング&CD化が発表されました。カップリングにはLillyさんの曲(以前Mark&Lillyでリリースしたもののリメイク)とMayuさん曲(新作)が入るとのことです。できるならPVも作ってDVD付きで売って欲しいものです(笑)。そして発売記念でライブを・・・(切実)

さて、歌唱力に多少難あり(?w)なMayuさんですが、なにやら最近ブログを始めていた模様。色々調べてみるとBESIDE系の事務所B.I.A(平野由希ちゃんとか)に所属していることが判明。川原麻祐子ちゃんというのか・・・φ(。。 お酒とギャンブルが好きなことは番組を通して知ってたのですが、まだ23歳だったのね(汗)。結構若いなとは思っていたのですが・・・。

最近始めたというバイトが不動産関係のバーチャルカウンタースタッフ。部屋探しする時も担当スタッフ選べる時代かぁ、スゲー!w いやぁでも部屋探すことには当分ならない(自宅が建ってしまっている)のでクリックすることは無いなぁ(笑)。もし部屋探ししようとしている方が居ましたら、とんでもない物件紹介されるかもしれませんが、相談してみては如何でしょうか?(責任は一切負いませんw)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress