虎姫一座 トライアル公演

土日に向けて仕事頑張ったら土曜日になった瞬間体調崩すという、いつもの流れですorz

約2年前のともちゃんの誕生日に行われたトライアル公演の音源を久々聴いたら、なんという懐かしさ。現在の演目がいかに進化したかがよくわかるものでした。

大里会長の熱い前説、その中で言い放った織り姫Zのメンバーに対する「あまりにも歌が下手」という言葉(笑)、小倉さんの活弁VTRからトライアル版であり、トラミさんの三味線生演奏や、なんと当時の東京節はあゆみさん抜き!、全く今と違うジャングルブギのコント、パート割りが違い下駄も履いていない(タップシーン無し)の買い物ブギ、など完成された後の演目を何度も見ている人には逆に新鮮に感じるシーンが沢山あります。そして時折聞こえる笑い声はリアクション王、リーダーのお母様ですw

虎姫一座はココから始まった。続きは↓で!!

期間限定で公開しておきます。55分もあるので時間があるときにどうぞw 音声と写真は同期してませんのでご了承下さい(当時沢山写真を撮ってないので・・・)
虎姫一座 トライアル公演 2010.08.01 – YouTube

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress