大櫛エリカちゃんTBSオールスター感謝祭出演決定

大櫛エリカちゃんが9/30のTBSオールスター感謝祭に出演決定とか。大阪遠征時にチラッと社長が言っていた「9月最終週の土曜日に大型番組に出るかも」というのはコレだったようです。

出演するとなれば赤坂5丁目ミニマラソンに出ないと意味が無いと思うんですよ。5Km走るのが日課というエリカちゃんですから、詳細知らない番組側が女性用ハンデ付けてくれてぶっちぎりという可能性もあるわけです。とかここで書きすぎて番組関係者に見られたらマズイかな(苦笑)

しっかしこの番組なかなか出られないよ?ほんとノリまくってるなぁ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress