コミカル志向

昨日のともちゃん写真について「あの太ももは保存していいのか」「iPhoneの待ちうけにしたら眺めてばかりで電池の減りが早くなった!」「袋とじにしたほうが良かったんじゃないか」など多数のメッセージを頂きまして、最近頑張って書いてるブログのコメントも少し下路線になってしまうし、ブログ記事の内容もなんかちょいエロと言いますか、完全に最近歳取った感を感じてしまいます。コシダカシアター怖いところ。

なので少しコミカルな普段ボツにしてしまう写真などをちょこまか貼りましょう。

『ゆきなおの攻防』




ほっこり。

さて昨日の夕方エノケン終わり。小上がり席だと待つのが嫌で大抵物販の子と他多くて2名ぐらいと話してサッサと帰るわけですが、珍しくまみちゃん探しまして探したんですが見当たらなかったので帰ろうとしたらともちゃんが来たわけです。隙間にスッと入ってくる上手さはまさにリスです。仔リスです。そういえばちょうど一ヵ月後誕生日ですね!的な話をして、確か自分の記憶では見た目からは想像できないぐらいないい歳になっちゃう彼女だったんですが、ともちゃん曰く

「永遠の17歳です☆」

そこからAIS「まだまだ制服いけますよ」ともちゃん「ですよね!」的な展開。。。あっ結局記事の路線戻りましたね(笑) 次回作の演目には是非制服シーンを盛り込んで欲しいなと思いました。

写真貼って逃げますw

2012/7/1 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress