色々と

色々と書きたいことがあるのですが、上手くまとまりません(^^; テキトーに・・・

緑友利恵ちゃんカレンダーイベントが数少ない休日出勤日と重なって行けません(泣)。誰か代わりに参加して来てください。そして自分の代わりに「少女には向かない職業」と田島ゆみかちゃんについてお話しして来て下さい(笑)

こばまりがやりすぎガール4代目決定とか・・・。3期連続ですか、ちょっと予想外。いつバイクで事故るのかハラハラなのでバイク手放しなさい!と直接言いたいのですが上手く都合が合わない・・・(苦笑)

河井えりちゃんが浜田コウに改名して、アバンに移籍して、エンドレスRQになって、浜しょこたんと姉妹撮影会ですか・・・。ついて行けません(泣)

橋本彩ちゃん・・・『1度普通の女の子に戻ります。(笑)』って笑えません。UP-HILL見るとなかったことになってる更新の素早さ・・・それが一番泣けるなぁ(;つД`)

斉藤晴南ちゃん、『今日Happy Newsな電話が掛かってきて,焦りと同時に1ヵ月で4キロ痩せようと思った!! 』。時期的にアレかな?アレだといいなぁ・・・。ギャルごっこ流行ってるようですが、背伸びしたい年頃なんでしょうね。でもおじさん達はギャルメイクNGだと思ってますよ(笑)。そこを早く理解しないと芸能界渡る難易度が高くなります(笑)

大櫛エリカちゃんホノルルマラソンのチケット既に入手済み。早すぎwww 既に2ヶ月前に迫ってるので「大櫛エリカと行くホノルルマラソンツアー」みたいな企画が無いとちょっと行くのは無理かなぁ(笑)

南葛YJシューターズが出演しているCM(10/8の甲府イベントの?)が山梨放送限定で10/1~10/7まで放送中だそうです。山梨の方で捕獲できた方はダビングお願いしたいです。山梨というと某M君しか思い浮かばないのですが、もし捕獲できてたりしたら宜しくお願いします(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress