写真整理

金曜コシダカは、一週間の仕事疲れでしんどくて、帰りのギュウギュウで酒臭い電車内で毎回後悔するのですが(笑)、帰宅して写真整理してまた行こうと思ってしまう不思議なところです。今日は家に篭ってゆっくり写真でも整理します。

昨日の公演から何枚か。顔映っているものを(笑)

ダッコちゃんが復帰してました。修理されたものなのか、新たに購入されたものかはわかりませんが。状態的に以前のもののような?

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

リーダーの少年のようなお顔(褒めてます

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

睨まれたい人はコシダカ集合!

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

照明の暗さはあるものの左に座ったらココは撮らねば。

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

あびちゃんは高貴というかいいとこのお嬢さんというイメージ。でも本当はお茶目なところがイイ!

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

しゅくちゃんは手踊りの時顔つきが違います。

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

なおちゃんのこの衣装載せてなかった気がします。いつも地味系統な色担当なのはどうしてでしょうか?w

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

あびちゃんを堪能するならこの衣装。他のメンバーとのボリュームの違い(?)がわかりますw

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

頬を伝う汗が美しい!えりあし付近がさっぱりしてました。

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

キリリッとした眉が見える前髪の長さがちょうど良いと思います!

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

トライアルから見てますが、表情表現力が一番成長したのはこの子でしょう!

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

いろんな偶然が重なるとこういう画になることも。

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

普段よりボンバーに見えました(殴られますw

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

結局偏りました、すいませんw

2012/7/6 Canon EOS 7D + EF135mm F2L USM

おしまい(貼りすぎましたw
関係ないですが、今日は大櫛エリカ検索が物凄く多いw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress