チャリティー続編

チャリティーオークションで落札した品です。
erica_akasaka5.jpg

開封してちょっと引きました・・・本当に脱ぎたてにサインですねコレ(苦笑)。近くで見るとファンデーションで結構汚れてますw 大型番組出演ということで化粧厚めだった模様(笑)

TBSの人気番組「オールスター感謝祭」の一番の目玉企画であるミニマラソンで、10分以上もトップを独走して、たぶんこれまでで一番多くの視聴者の頭に名前を刻んだあの歴史的な瞬間、身に着けていたウェアはあの瞬間同じ場所で応援してた自分が受取るのが一番ふさわしいはず。(思ったより全然安かったけど(汗))

てことで、これもまた防湿庫へ。カメラ以外の貴重品で結構圧迫してきました・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress