のだめカンタービレ

コレ!今クールはこれで決まり♪

上野樹里こんな可愛かったっけ?(笑)。映画「ジョゼ~」舞台挨拶で一度見てますし、スイングガールズも見てますが、そこまで可愛いと思ったこと無かったのですが、今回の「のだめカンタービレ」は非常にイイです。

あと自分と同じ誕生日の「野ぶた」「ギャルサー」に出てた高瀬友規奈ちゃんも出てるし、さらにいわまゆにサエコに・・・。

綾瀬はるか・戸田恵梨香の「たった一つの恋」は美男美女のキメキメドラマでなんか今ひとつ・・・。いや、かわいいから見るんだけど(笑)

「鉄板少女アカネ」は実はまだ見てないのですが、2話に柳沢ななちゃんが出演のようなのでちゃんと次はチェックします(笑)

あとはコトーの蒼井優ちゃんですかね。彼女の醸し出す空気が好きです。14歳の母もちゃんと見てます。最後まで見るドラマはまた減っていくと・・・。

あと「だめんずうぉか~」はゲスト目当てで・・・(謎)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress