ジェイルブレイカーズ

昨日、TOKIO松岡君主演で、(大櫛エリカちゃんと同じ事務所の)篠原ともえちゃんも出演している「ジェイルブレイカーズ」という舞台を観に行ってきました。(まぁよくある事務所推しって感じです(笑))。この舞台は無実の罪で捕まった主人公が囚人達とバンドを組むという内容を見て興味があったので、特に不純な動機で見に行ったわけではありません(笑)

東京グローブ座も初めて行ったのですが、あの客席中央まで大きくせり出したステージでどこからでもともて見やすかったです。もちろん内容もかなり面白かったし、なにせバンドですから生演奏とか聴けてしまうわけです。篠原さんのボーカルもヤバイぐらい上手いですよ・・・。

昔バンド組んでいたこともあってバンドもの映画はかなり好きです。(ちょっと話飛んだw) DVD化をずっと待っている「過ぎゆく夏」(ジェームスウォルターズ・ジョントラヴォルタ)が一番好きで、その他にもジョーンジェットとマイケルJフォックスの「愛と栄光の日々」は誰に勧めても酷評しか返ってきませんが(笑)好きです。

昨日の舞台は休憩中や開演前のBGMもボブデュランやローリングストーンズなどニヤリとするような曲ばかり。Guns N’Rosesの「SWEET CHILD O’MINE」で鳥肌が(笑)<大好きなんです

というわけでもう1回ぐらい見たいぐらい面白かった舞台でした。WOWOWが入ってたので放送されるのかな?

終了後、エリカちゃん事務所の社長さんがロビーに居たので感謝祭の話題で盛り上がりました。落札報告もしときました(笑)


・・・ん?同じ公演に初音みうちゃんも来てた模様(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress