虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第409回公演(コシダカシアター)

asks2012-53.

昨日一昨日、歌姫LIVEのついで的に連続参戦した人が多かったからなのか、明けた16日海の日のエノケン公演はかなり空席の多い公演でした。なのでかなり久しぶりに花道先端一個ズレの席で観覧。こういう空いている時にしか座れない場所です。







いやー今日もカワイイ。


セットでとか言いつつともちゃんメインで撮るように・・・


ここからはまみちゃんの表情の変化をドドーンと連続写真で。一部事務所NGギリギリなのがありますが、華麗にスルーして下さいw














逆光にも負けず!


あゆみさんは最後の最後にチラッと見てくれます


迫り来るリーダー(拒みませんよw


暑くてバテました・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress