齊藤夢愛ちゃんDVD発売記念イベント

前日から肩に激痛が走るようになりカメラが持てる状態じゃなかったので、撮影会&撮影可イベントは参加しないはずでした(笑)

知り合いに見逃した番組のバックアップディスクを作成して貰ってそれを受取りに秋葉原へ。撮影機材一切なしの軽装で。そしたらなぜか井上軍団のリーダー様と遭遇(笑)。参加権が一枚余ってるらしいので買い取って参加することに(^_^; 逆隣の座席には山梨の高校生某M君(笑)

誕生日イベント以来の夢愛ちゃんイベントでしたが、サンタ衣装(自作)萌え~w 受験ということもあって今年最後のイベントなのでクリスマスにしました!って(笑)。歩行者天国は初めてでビックりしたらしく「寝たくなりました」と言ってました(笑)。以前の誕生日イベントで「じゃぁ自動車地獄ですね」と言ってたの思い出した・・・w そのサンタ衣装が撮影タイムの衣装にもなったわけですが(一度も着替えなしw)、撮影タイムずっと座ってるのも辛いもんですね・・・(;つД`)

前日なにか一言でもメッセージ書いたものが欲しいという宿題があったのを思い出し、抽選補助券の裏にメッセージを書いて渡しました(苦笑)。宿題未提出よりはマシかな・・・と(苦笑)

出待ちでファンのみなさんで寄せ書きした色紙を受取って本気で泣き出してしまった夢愛ちゃん@ヤマギワソフト前。本物の涙は美しいです。

20061029.jpg

ヤマギワと石丸で来週のミスマガイベント整理券確保したのですが、なんとヤマギワは197番(200枚限定)というギリギリさ(^^;; 今年は寝過ごさないように気をつけます・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress