グラビアトークオーディション

“トークができるグラビアアイドル”を発掘、育成するオーディション番組。ということで初回から個人的にかなり豪華で、そしてある種不思議な組み合わせの出演者達が・・・(汗)

001 玲奈
002 緑友利恵
003 戸田れい
004 鈴木あきえ
005 類家明日香
006 初音ひさみ
007 KONAN
008 早美あい
009 松嶋初音
010 仲村みう

テーマに沿ったトークをしなければいけないわけで、今回は「100%男を落とせる方法」。なんか知ってる子多数だとこういうテーマ嫌だなぁ(苦笑)。収録前・収録後の個々の心境などを挟ませる演出はちょっとASAYANチックかなぁとも思いました(笑)

喋ったもん勝ちな雰囲気で早美あいちゃんが(好感度は置いといてw)ちょっと抜け出した感じ。れいちゃんとかちょっと引き気味で勿体無いなぁ・・・、KONANも嵌れば喋れるんだけど。

ということで今週の脱落者は、KONAN・戸田れい・仲村みう の3名。番組趣旨がこうだから仕方ないのか・・・ちょっと勿体無さすぎ(苦笑)。微妙に空気の悪い現場とか、他出演者を蹴落とす系の雰囲気は個人的には結構好きなので今後もチェックしていきますw

でも・・・ソロじゃ喋れないけど、誰か横に置くとすんごいキャラ発揮する子って居ますよね。個人的には一人でガンガン喋る子よりちょっと不器用な子のほうが好きですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress