虎姫一座 ホテルグランド富士出張公演

丸1日の休暇が取れなかったので半休で(途中ぐらさんとタンクさんを鶴間で乗せて)車で富士へ。

9~10人卓が21卓だったかな?トータル200人以上の盛況なディナーショーでした。食事はコース料理ということでしたが、ソーセージとかから揚げとかポテトとか・・・詳しくは書かないでおきます(笑) 虎姫団の会報が届いた時点で既に満席近くだったようで、顔見知りが計6人バラバラに予約したにも関わらずほぼ最後方の同じ卓でしたw

背景が白でそっけない感じもしましたが、キラキラしてるよりは断然撮りやすい(&照明も明るめでした)




映像が演者にカブってモザイクぽくなる演出?などw


ポジションも通常公演とは違ったり。


リーダーの股の開きがワイルド過ぎて、夏。


エノ笠シャボン玉混合プログラムはなんとなくお得感あります。


みなかみに続き懲りずにこのカット。なんとなくまみちゃんの衣装に違和感?


丈も短い感じがしていつもより多めに足出してサービスかいな!と思ってたのですがなんか生地もデザイン違うくない?前後ろ逆でもないようだし、プロト版?夏衣装?今度昔の写真見返してみよう。


銀色の道ではけて戻ってきたときには既にいつもの衣装に戻ってましたw


あと最後にしゅくちゃんがやらかしました(ピントあってなくてセーフ)


そんな感じで明日も仕事なのでこの辺で。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress