北乃きいちゃん@開運音楽堂

10/1よりTBS「開運音楽堂」のアシスタントとして北乃きいちゃんが出演開始。(この番組は毎回ミスマガグランプリがアシスタントを務めてます)
kii0.jpg

まともなレギュラー番組はこれが初めてと言ってもよいのではないでしょうか?アイドル道は最後のほう数話にちょこっと出ただけでしたし。なかなか落ち着いている感じで、途中噛みもしましたが気にならない程度だったかと。まだまだトークの返し方にバリエーションがないのですが、成長していくところが楽しみです。DVD撮影でちょっと焼けたのかな?

途中発売予定のきいちゃんのミスマガDVDが紹介されていたのですが、表情豊かで質は高そうです(ミスマガDVDはいつもあんまりハズレ無い気もします)。何よりもこの番組16:9放送なのが嬉しいところw
kii1.jpg

kii2.jpg

kii3.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress