斉藤晴南ちゃん18歳誕生日&情報解禁

18歳の誕生日と共に(誕生日おめでとう!)、11/19のデン撮影会の告知もありました。撮影会情報は隠れ晴南ちゃんファンの某H氏からのメールで今月頭に知ってびっくりしてたのですが、ついに斉藤晴南ちゃんがファンの前に現れます(笑)。たぶんファン前披露は初じゃないかな?少なくとも自分が知った1年ちょっと前から今日までの間には無かったはず。よく間違われますが、自分も一度も会ったことありませんから(笑)

晴南ちゃんの誕生日記事、コメント80目標が自ら途中で50目標に下方修正してるのがなんとも彼女らしい(笑)。そもそもコメント50ってかなり大変だと思いますよ(^_^; タレントブログにコメント書くのは結構勇気が入りますからね。

大学進学を考えずタレント一直線という思い切りの良さ、制コレマニアだったりミスマガ予想して解説したり、タレントブログにトラバしまくったり、ブログの内容がたまにヤバくてハラハラしたり(苦笑)、こういう子が芸能界のし上がっていったら面白いよなぁと今からワクワクしてます。

大好きなタレントさんと一緒に仕事したい!なんてちょっと不純な動機(笑)があっても、それが活動を続ける糧になるのであれば全然OK。普通に進学して就職するのと比べると、非常に厳しい世界だと思いますが、途中で諦めたりせずに頑張って欲しいです。

では晴南ちゃん、そして隠れ晴南ちゃんファンのみなさん、19日にお会いしましょうw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress