みらくるぱーてぃ【助っ人:園咲リサ】ライブ(上野BRASH)

音伎花姿の薗部梨紗ちゃん激似の園咲リサちゃんが、みらくるぱーてぃという上野BRASHスタッフによるアイドルユニットに助っ人出演するというのでチラ見してきました!

ライブ自体は小嶋夏菜バースデーライブのようで、小嶋夏菜と言ったらシブスタのフェロ中だよね?相当久しぶりに見たんですが、驚くような変化が無くて逆ビックリw あのまんま歳を重ねたんですね。声も変わらずハスキーでした。

そうそうみらくるぱーてぃ。助っ人だからと思ってたら思いっきりドセンターで、しかもオリジナルメンバー置き去りにしかねないぐらい気合入れて踊ってまして(笑)、乗っ取る気なんじゃないかと心配しながら見ておりましたw でもアイドルらしい格好も全然似合いますね。本当は可愛らしい格好したいんじゃないかなーこの子は。強めキャラを押してるのもあって普段そういう気持ちを全面に出せないというか、「カワイイカワイイ」言われることに慣れていないのかもしれませんね。でも今回のステージ見て、相当やる気だなとは思いましたw

今日は物販買えるものが無くて(ツーショットとか苦手)逃げ帰ってきたので写真もなく(笑)、少し古いのを貼ります。懐かしいです。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress