斉藤晴南@DEN撮影会

ついに斉藤晴南ちゃんと会う日到来。1年以上前から知ってるのに生で見たことNothingでしたから(笑)。もしやこのまま会わずに終わってしまうのか?芸能界はそんな甘くないし・・・な~んて思っていたことは秘密です(;・∀・) でも彼女は硬い意思を持って事務所移籍、そして本格的な芸能活動が始まりました。(進学は全く考えていない模様)

しかし初お披露目が撮影会とはまた敷居高めなこと(^_^; 普段4部通しなんてほとんどしない自分ですが、さすがに今日は全て見届ける必要がある気がしたので通しました。なんだか勝手に保護者気分です(汗)

第一印象ですが、昔見た動画のイメージが抜けてなかったので良い意味でびっくり。やっぱこの年頃の子は1年でガラリと変わるもんですねぇ。最初は多少硬かったものの撮影会が進むにつれて吸収力が早く、最後の部ではかなり撮られることに慣れた様子でした。

各部サイン会では、みなさんアイドル好きな彼女のことを良く知ってるのでいろんなグッズをプレゼントしてました(笑)。なんだかんだで自分も・・・

・沢尻エリカ写真集(直筆サイン入り)
・小倉優子生写真(直筆サイン入り)
・滝ありさアイドル芸能社名刺(直筆サイン入り)
・かの夏帆チェキ(直筆サイン入り)

と直筆ものをプレゼント。特にかのちゃんとは晴南ちゃんのトラバで仲良くなれたので・・・(笑)。逆にかのちゃん宛てと滝ちゃん宛てのサイン入りチェキを貰ったので、次回お二人に会う機会があったらちゃんと渡して置きます。

今日は1部途中から雨でしたが、晴南ちゃんは名前の通りカラッと晴れてる気持ちのいい子でしたよ。今後の活躍が楽しみです。

マネージャー&本人許可済みなので数枚画像あげときます。
haruna20061119_1.jpgharuna20061119_2.jpg

haruna20061119_3.jpgharuna20061119_4.jpg

haruna20061119_5.jpgharuna20061119_6.jpg

haruna20061119_7.jpgharuna20061119_8.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress