大櫛エリカラジオ(松屋銀座ソラトニワステーション)

何も予定が無かったので雷鳴鳴り響く中銀座へ大櫛さんのラジオを聴きに行ってきました。雨で出発が遅れたので終了間際に到着したのですが、妊娠6ヶ月の彼女の語り口調に以前とは違う癒しと優しさを感じたのでした。松屋屋上のラジオ公開スペースとテラス席が開放感タップリでほんとココは心地よい空間。

1月出産予定で、出産直前まで?ラジオは続けるようですがその後の予定は未定。子育てに全力尽くすことになるだろうし、生まれてみないとたぶんどうなるかなんてわからないですよね。会える機会のあるうちにと思って今日は行ったわけです。

少し膨らんだお腹。Say a Little Prayer応援してた時代、その後こういう写真を自分が撮ることになるとは夢にも思ってなかったデスw


前より落ち着いた印象でとにかく幸せそうで、着実に母親になりつつあるのだなと思いました。また機会があったら!

懐かしい、セイアの「a day」。「小さな星」でデビューしたのが1997年8月、もう15年経ったんですねぇ。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress