相川晴南 STREET JAM XIII(吉祥寺前進座)

晴南ちゃんがダンススクールの発表会に出るというので一度観にいこうと前進座へ。前回のライブでさわりは見てたわけですが、前進座ってでかいホールなのでどうなるのかなーと思いつつオープニング。

なにやら英語で喋り捲ってて早くも場違い感満々に(汗)


のっけから登場したわけですがこの人数(写真は切れてるのでこれで6割ぐらい)。ちょっ、聞いてないw


が、一番お尻出してる子なのですぐに発見(笑)




見えて良いものと悪いものの区別がつかないのでとりあえず無修正でザザザッと貼りますw















後半の出番、最後のほうだと聞いてたので気を緩めてたらいきなり出てた!w


腹筋手書きしたとかしないとか(笑)






めちゃめちゃ久々な子にも会いました(今は一般人なので名前は出しません)


老若男女入り乱れての発表会なので中には50台と思われる女性の方もいたりして小気味良くステップ踏んだりしてて驚きました。晴南ちゃんも特技欄に自信持ってかけるように頑張って欲しいなと。ブログ見る限り歌もダンスもダイエットもギリギリになってから一気に気合入れて詰め込んでやる子に感じるので、日々少しずつ積み上げていく癖もつけた方が良いかなとも思いますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress