虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第275回公演(コシダカシアター)

asks2012-59.

午前中のエノケンで通算700回公演を達成した虎姫一座の701公演目に行ってきました。夜予定があったので朝から浅草は体力が持たないなという判断です(笑) 700回というのは大きく祝うにはまだ半端ですし、それならやっぱり777回かなと。お見送りの時にあるメンバーに1,000回公演はいつぐらいか聞かれたときに「11月」と間違えて言ったのは777回公演のほうと間違ったからですw 1,000回は来年5月前半でしょうか(夏季休暇で少し予定が延びました)。意外と先ですねw


2012/9/2 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

正直今虎姫一座の撮影についてはスランプで、どう撮っても前にも撮ったカットになってしまうんです(撮りすぎの予感w) 誰をどう撮るか迷って迷って、思う画が撮れなくて・・・。しばらくカメラ置いて観たい気分。少し悩んでみます。

2012/9/2 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

休暇で少し太ったというあゆみさん。せっかくなのでその肉感を今のうちに楽しみたいところです(笑)

2012/9/2 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress