田島ゆみかちゃん出演情報など

来年公開の映画「らくごえいが」に田島ゆみかちゃんが出演する事は以前彼女のツイッターか何かで知った情報。古典落語の「ねずみ」「死神」「猿後家」という3作を原作・原案とした3つの短編オムニバス映画なわけですが、その一つにゆみかちゃん主演だったようで!!

らくごえいが

「ビフォーアフター」
監督:遠藤幹大
脚本:敦賀零
原作:「ねずみ」
出演:田島ゆみか/音尾琢真/斉木しげる

「ライフ・レート」
監督:松井一生
脚本:嵯峨愁
原作:「死神」
出演:山田孝之/安田顕/本田翼

「猿後家はつらいよ」
監督:坂下雄一郎
脚本:浦上毅郎
原作:「猿後家」
出演:加藤貴子/戸次重幸/村上健志/西方凌


出演者が豪華すぐる!!TEAM NACS率高すぎる!!

現在個人サポーターも以下で募っています。

【山田孝之他、豪華キャスト陣!】映画「らくごえいが」個人サポーター募集! | ドリパス

オリジナルスタッフTシャツ、エンドクレジット名前記載、試写会ご招待という内容。一口支援しました。このTシャツ欲しいでしょ!!


あとこの豪華面子の舞台挨拶付き試写会があれば良いよね。エンドクレジットはハンドルネーム可なら「AIS」で載りたいけど無理でしょうかね?まぁまだ支援決定額に到達してないんですけど。


そしてゆみかちゃん出演の舞台「阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ」が9/21(金)より下北沢の本多劇場にて始まります!「羊と兵隊」(2008年)、「百年の秘密」(2012年)に続くゆみかちゃん三度目の本多劇場。こうやって実績を積み重ねて行くのですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress