紫式部ものがたり(5回目)

クリスマスイブ公演ということもあって、『おじいさんを乗せたシカが飛んでいる』と初っ端から左近が飛ばしまくります(笑)。『トナカイ』という単語に『それはNGワード』、『NGワードもNGワード』と返すドタバタ劇に発展(笑)。その後、為時が投げた傘を左近が見事キャッチして『ナイスキャッチ!』とまたNGワード(笑)

他、賢子のじゃんけんはパー、身投げ年齢100歳。賢子お嬢様が前より近目になった気がするのは気のせいかな?(汗)。エンディングで伊周(これちか)がウサ耳つけたままだったのですが、終演後賢子お嬢様より聞いた話によるとこれも初めてだったとか。イブ公演はなかなかお得でした。

先日のPerfumeライブ後にゆみかちゃん本人から「舞台観に来てください」と言われた(言わせた?w)某Vさん、ちゃんと来てました(笑)。まぁかわいい子に誘われて行かないなんてことはよほど都合がつかない限りはないわけですが(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress