アキバをぷらぷらと

昨日業後アキバへ行き入金済みでイベントすっぽかした某DVDを引き取りに。ついでに買い忘れていたCDなども漁ってみました。

■昨日購入CD&DVD
 寺田有希DVD「The 1st.」×2枚(引取に行っただけ)
 SweetS CD&DVD「5 elementS」(Love like~フルPVの為)
 阿井莉沙「ラブ・ハイウェイ」(15日また予定が・・・)

■帰宅したら届いていたCD
 TAO(田口理恵)CD 「ネガティブ」(タワレコ通販)

買ったのはいいのですが開封するかどうかは未定なのが最近の傾向だったりします(苦笑)。買ったことに満足してしまって特にDVDなんかは見てないものが山積み状態。一応CDはiTunes経由でiPod入りしますけど。TAOのファンドは2時間で完売だそうで、根強いファンが未だたくさん居ることを実感しました。

ふと気付いたのですが、11/5の井上ゆりなちゃんのイベント、イベントホールではなくインストアってなってますね・・・ISHIMARUソフト2のインストアって経験ないのですが・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress