桜葉みなぎ@コミケ

急遽昨日決まった予定。

なにやらコミケでコスプレしているという桜葉みなぎちゃんに年末の挨拶に行こうと・・・(笑)。コミケは一度も足を踏み入れたことのない領域だったので、某V氏に「行くんだったらついていく」と半誘いメールを(笑)。フツーに入場方法とか現場のルールとか知らないので行きづらかったんですよね・・・。

ブース自体は軽く調べておいたので、直行してすぐみなぎちゃんを発見。軽めにお話して・・・トータルビッグサイト滞在時間20分ぐらいでりんかい線に乗り込み帰宅~(笑)。2/4ぶりで、当時はここまで会う機会が無いとは思わなかったですよ・・・まぁ色々ありましたからねぇ(^_^;

というわけで、大晦日に予定外イベント参加して2006年ヲタ活動終了しました。

minagi20061231.jpg

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress