もう1月4日なわけですが・・・

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願します。

正月だから良いかと、ここぞとばかりに更新サボりました(笑)。正月出かけようと原付給油しに行ったらGS休みで・・・これはトコトン引き篭もれという意味だなと解釈して徹夜でDQMJ。途中エンディングを向かえてやりこみ要素の後半戦突入。はぐれメタルに●連続して逃げられて自分の中でDQMJの最終エンディングが流れました(笑)。そしてあっという間に正月休み終了して今日から出社・・・。

全部行くわけではありませんが、1月メモ

2007/01/27 謎イベント
2007/01/21 CAREZZAライブ
2007/01/20 PBBイベント
2007/01/14 オートサロン
2007/01/13 オートサロン
2007/01/13 井上ゆりな撮影会
2007/01/10 Venusライブ
2007/01/07 戸田れい撮影会

今年の目標 『入院しない』てことで(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress