さっぱりショートヘアー

平田薫ちゃんのブログに田島ゆみかちゃんとのツーショットプリクラ画像が。こんなにくっきりはっきりなゆみかちゃんのオフショットはかなり久々でレアかも?(笑)

しかも髪をさっぱりショートにしたとの報告。ショート好きな自分に対してのお年玉でしょうか?ありがとうございます(笑)

さて、これだけだとなんなので去年の隠し事を一つ・・・。

紫式部ものがたりを観にいった時に、ゆみかちゃんとピッピ共演していた熊本梨沙ちゃんに遭遇した件は以前書いたとおりなのですが、梨沙ちゃんも舞台公演中という話を聞いた時、『これは年末の挨拶回りに行かないとかな・・・』と思ったのでした。実は同時期にこれまたピッピで共演していた坪井美奈子ちゃんが『黒蜥蜴』という舞台をやっていたんです。

せっかくなので『紫式部ものがたり』『テンセイクンプー』『黒蜥蜴』回りをしようと計画し、テンセイクンプーまでは制覇。黒蜥蜴はなんと劇場が職場から近い!仕事終わってからでも夜公演間に合うということで余裕と思っていたのですが・・・行ってみたらチケ完売で当日キャンセル待ちで入れても2時間以上立ち見という状態(^_^;

というわけで断念したのでした・・・。今年また機会があったら次はちゃんとチケット予約します(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress