これからの予定

まずこれから2007年初の『グラビアトークオーディション』を見ます(笑)。その後寝るので、たぶん明日のオートサロンは寝過ごしてしまうことでしょう・・・(苦笑)

オートサロンは行きたいのですが、はっきりした目的がなく会場の混雑で疲れまくって帰宅する姿が目に浮かぶのです。去年A&Sブースで楽しかった思い出があったので、久々かせらちゃんに会いたいなぁ・・・と思ってブログ見てみたら・・・(;・∀・) あー、やっぱりこの世界何がいつ起きるか判らないですよ。会えなくなってから『~が最後だったなんて・・・』と後悔する繰り返し。一気にオートサロン行く気が無くなりました(^_^; カレッツァライブも見たいけどあの混雑するavexのステージですよね?人が多いイベント苦手になりつつあるのです(苦笑)

家でゆっくり休んで、夜にジャンクSPORTSを観るのが吉かな。なんてったって『美女アスリートSP』ですからね。先週から2週連続で浅尾美和ちゃんも出るしね!(笑)

というわけで1/28(日)浅尾美和写真集発売記念イベント参加して来ま~す。これが今一番の楽しみだったりするのですが・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress