茂木GT2日目

6時起き、6時半出発で宇都宮の友人(パン屋店長)を迎えに行き4人でもてぎへ。今日は天気が崩れるという予報で撮影不可能になるかと心配でした・・・が昨日と変わらず日が出てました(^-^; 途中ピットウォーク中に一瞬雨が落ちてきて焦りましたが濡れるほどではなくすぐおさまりました。

2日目も行動的にはあんまり変わらず(笑)。ただ昨日より人が多くメインステージは人が多すぎて遠くから眺める程度に(^-^; 個人的には週プレ準グランプリ3人の衣装が気になっていたのですが、1回目のステージはピットウォーク時間とかぶっていたため参加できず(苦笑)。最後終わってマネージャーと一緒に控え室に戻るとこは見えました。

2回目のステージはちゃんと最前で見れて、衣装が今日1回目のと同じことも確認(一応これで全種見れたことに)。裕美ちゃんが滝のように汗が出ているのが気になりました(^-^; 暑さもありますが緊張もしてるんですかねぇ?余りの汗に撮影タイム前に一度裏へ(笑)。友人は眠たそうな目でほんわか雰囲気な莉奈ちゃんに夢中だったようですが、やはり自分は同郷の実咲ちゃんで(笑)

イベント終了後、ブースで配られていた昨日作成と思われるステッカーに実咲ちゃんと莉奈ちゃんにサインをして貰いました。裕美ちゃんは捕まえられずで残念でしたが(^-^; 実咲ちゃんとは青森ローカルな会話を少々(笑)。サインはまだ出来てない(芸名決まってからそんなに経ってませんので^^;)ということで「活字でいいですか?」と実咲ちゃん。ある意味貴重なのかな?(笑)
2005/9/4戦利品(週プレ準グランプリサイン)


その後A&Sレーシングブース(さくらちゃん目当て)でRQとじゃんけんしてドリンクボトルをGET。もてぎ最後のステージということで終了後にさくらちゃんにボトルにサイン入れて貰いました。歩きながら&書きづらい下地で申し訳ない(^-^;; いや、ほんと嬉しかったです。

レース終了後は友人と4人で「みんみん」に行き餃子パーティ。新幹線にのり自宅に到着したのは22時。顔と腕と首がヒリヒリ、重いレンズだったので腕と肩が痛い(苦笑)。風呂に入ってちょっとネットして就寝。画像1000枚ぐらいは明日以降確認する方向で(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress