ダウン・・・

13日頭痛がする~な感じだったのですが、14日も継続してて結局14日は疲れもあって丸々休み。夕方ぐらいに頭痛の原因というかピンポイントで歯が痛くなってきて・・・。

結局歯痛だったのね(苦笑)

やさしさ半分のバ●ァリンでしのいでは居たものの、3時間程度で効果が切れて”1日2回まで、6時間以上間隔をあけて”を無視して服用。効果が全くなくなり歯医者もやってない時間だったのでひたすら耐えて朝を待ちました(;つД`) 朝駆け込みで治療(というか炎症が激しかったので治療ではなく薬貰っただけw)して貰いましたが、勤務地が遠くなったこともあって仕事帰りでも間に合う時間帯まで診療しているトコロに変更。前のところで治療した歯が痛むのでもう信用ならなくって・・・。というわけで今日(イベントとか何もないのに)仕事休みましたorz

14日はオートサロンの予定でしたが、ちょっと行けばよかったと後悔したことが一つ。MITSUBISHIブースに川原麻祐子ちゃんも居たんですね(大櫛エリカちゃんとBSのMIT Revolutionsで一緒にMCやってます)。MITSUBISHIというと南葛16番のかとうはなえちゃんも居るし、何気にエリカ繋がりブースだったとは・・・。ちなみにその日エリカちゃんは湘南最高イベントで横浜ベイホールだったようですが、これは想定していました(笑)。MCか何かで出演しているなら観に行こうと思ってましたが、あの現場は場違いすぎてプライベートでは自分は行けない(笑)

あと2ヶ月半・・・有給足りるかな?急な平日イベント入らないことを祈ります・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress