しにがみのバラッド。#2

次回予告ちゃんと見てなくて、夢愛ちゃん出演を見るまで知らなかったという・・・w 原作ファンからはかなり痛い評価をされているドラマですが、”知ってるグラドルの子がたくさん出る深夜ドラマ”な感覚の自分としてはかなり面白いです。原作知らないほうがたぶん楽しめるんじゃないでしょうか?

毎回誰かしら死んでしまうドラマなわけですが、死の後悲しみ以上に希望が残るというか・・・、原作が支持されている理由がわかる気がします。

今回の齊藤夢愛ちゃん・・・良いですねぇ、演技とかしぐさとか。普段演技をメインとしていない子がどこまでやれるか、そういう意味でも深夜枠のドラマは楽しみなのです。

でも今回はダニエルの出番(台詞)少なすぎてネタ要素は半減か・・・w 次週は緑友利恵ちゃん登場♪


【メインキャスト】
モモ:浜田翔子
ダニエル:吉田里琴

【1話キャスト】
入船加澄実
南圭介(対象者)

小島康志
ナジメ・ナザリオ
神田孝太郎
須田浩章
田辺未佳
吉田千秋

【2話キャスト】
齊藤夢愛(対象者)
牧田哲也

小野賢章
奥村知史
蜂須賀智隆
黒田佳子
瀬戸ひろし
古川智子
鈴木真

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress