きっと、サクラサクよ。

20070123kitkat.jpg

帰宅すると講談社からポスターの筒が・・・。抽選で二名しか当たらないという北乃きい直筆サイン入りキットカットポスターが届いてました・・・と思ったら

多数のご応募ありがとうございました。ご当選の方には1月23日までに発送いたします。 なお当選者数を二名から十名に変更いたしました。

って(笑)。しかしよくよく考えると北乃きいちゃんの公式サインは初めてかもしれません・・・

20070123aidoldo.jpg

↑の署名は持ってるんですけどねwww 何故か意外と知り合いにこの色紙持ってる人多いんです(苦笑)。念のため説明すると、きいちゃん以外のサインは、秋本未莉(上)、阿井莉沙(左)、山本彩乃(右)、寺田有希(下)で、5人揃ってアイドレンジャーです。ちょっとした黒歴史なので書いちゃマズイかもしれませんが・・・、知ってる人の方が多いと思うので無問題でしょう。

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress