そこに地下があるから(Because it is there. )

今日は八王子ロマン地下にあるミルクホールとかいうところに初めて行ってきました・・・すいません計算したら3日に1回のペースでした\(°口°;)/ これは全てミクちゃんのシフトのせいです(笑)



今日は今後どういう場所やイベントでLIVEをしたら良いか聴衆されまして、なんでも今後のChu-Zの活動の参考にするとか。確かに同じような主催・面子のライブに沢山出ても固定客が多いああいう現場だとなかなか新規ファン増えませんからねぇ。個人的には最初のうちは無料でも人が多く集まる場所で見てもらうのが良いと思うんですよね。初音ちゃんなんかはNicky専属モデルやってて女性ファンとか居そうな気がするんですが、今の地下アイドル現場には絶対来る勇気出ないと思うんですよw というわけで自分は誰でも来やすいショッピングモールとかのイベントスペースを候補としてあげて置きました。それをミクカナの二人が熱心に聞いてメモるわけですよ「亀戸サンストリート」を「亀井戸」とか書いちゃう辺りがカワユイw

今日はミクちゃんとK-POPの話、かなぴょんとアイドルの話で盛り上がりましたが、かなぴょんは自分より遥かにアイドルヲタクでした(笑)

そんなこんなしてたら金曜日とうことでプロデューサーのYOHEYさん(PaniCrew)がお目見えするわけです。もちろん来ると思ってなくて「亀戸サンストリート」とか書かせたじゃないですか、YOHEYさんが自動ドア開いて見えた瞬間「あーっ!」と思いましたよw だってPaniCrewって亀戸サンストの主みたいなもんじゃないですか、昔ですけどw まぁ観には行ってないんですけど(笑)なんかPaniCrew=サンストのイメージがあります。そしたらメモ見たYOHEYさんが「はぁー・・・サンストやっか!」みたいなことをボソッと言っててやっぱそこ反応するんだwと感動などしましたw

そして何故かYOHEYさんに虎姫一座の話を振られて、あーっブログ見られてる!という展開。まぁBE-HIVE→虎姫一座→Chu-Zという流れはPaniCrewが全て絡んでいるので、こうなることは時間の問題だったのかなー。Chu-Zに関してはまだ色々面白いことを考えているようなので期待しつつ大切に育てていって欲しいなと思います。


そして今日はミクKANAといういわゆる嵌る王道とも言うべき二人(当社比)だったのでニコさんも連れてゆきました。一部の人は知ってると思うんですが、あのニコさんのアイドルから即効忘れ去られるスキル(笑)あるじゃないですか、何度か現場行ってるのに「初めまして」→ポカーンみたいな(笑) アレはもう特技に書いても良いレベルだと思うんですが、今日はこれまで生きてきた中で一番アイドルに名前呼ばれていた日だったのではないでしょうか?逆にかなぴょんに「・・・あれ?・・・名前なんでしたっけ?・・・」と迫真の演技でいじられるプレイも(ほんとこの子腕あります) ニコさんご満悦でした。

電車で10分の場所にこんなロマン溢れる地下があって天国のような地獄のような・・・さてそろそろ寝ますZzz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress