輝&輝 ストリートミュージック in ガスミュージアム

週に1回はカメラ構えないと色々忘れてしまうのでと、輝&輝を観に小平のガスミュージアムへ。実は今の勤務先が近いのでほぼ定期圏内なわけですが、寝坊した関係で駅から徒歩20分ほどの距離のためタクシーを利用し普通の交通費になるという・・・w

ストリートミュージックと言いながらもステージ的なセットが組まれ椅子も置かれていたので、ざっと100人以上のお客さんが居たかと思います。




ぴーちゃん安定の眼力






佳泉ちゃんのイケメンっぷりに震えましたw




最後はアンコールも発生(いつものほのめかしがなかったので予定外だったのかも?

01.輝&輝
02.てるてる
03.花笠音頭
04.My Favorite Things
05.津軽よされ節掛け合い

En.くノ一

アンコールを聞きながら次の現場へ向かうのでした(寝坊したせいです^^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress