3連Chu-Z Day

昨日疲れて20:30に寝まして(笑)、そこからの今日の動きは以下の通り

03:30 起床
04:00 ブログ更新
07:00 就寝
11:30 起床→朝昼飯
14:00 昼寝
17:00 起床
18:00 八王子ミルクホール
20:30 帰宅

Snapeeeを使うと可愛くなりすぎて使いこなせないw↓


というわけで今日もChu-Zのマンネことミクちゃんに癒されに行き、なんだかんだで12日ミルクホール、13日ライブ、14日ミルクホールということで3日連続でChu-Z絡みというおバカっぷりw 起きてすぐ手ぶらで行けちゃう距離というのも考えものですねー。今日はちゅねこと初音ちゃんとミクちゃんの初音ミクペア。初音ちゃんは19時過ぎから出勤ということで、それまではミクちゃんとお話してたわけですが、せっかくなのでYOHEYさんのアミューズ絡みの話(ボイスタやPerfumeなど)をしておりました。そしてBOYSTYLEは知らないけど村川絵梨は知ってるというイマドキの一般的な知名度を思い知らされましたw

そうそうミクちゃんのネイルとか指とか褒めてたら(←)ちっちゃい頃にピアノ習ってて今もそこそこ弾ける的な話になりまして、特技欄に「空手」と書くよりは「ピアノ」弾けることをほのめかしたほうが食いつきが違うんじゃないかと言っておきました。鍵盤弾けるだけでキュンとする人、周りに結構居ますので(笑)

初音ちゃん登場。ミルクホールでは初めましてで、自分は物販に長居しないのであんまりお話したこと無かったんですが、近くで見るとイケメンでハスキーボイスでこれは結構オジサンキラーだなとw 実はちょっと気になってることがあって、ツイッターが「ちゅね太郎」とかなってるので、性別がもしかしたら?細いけど良い腹筋してるしイケメンだからありえる?とか思ってしまってて(笑)、いやもうこの際男でも良い!!とかまで思ってたのですが、れっきとした女性との事です(あたりまえですねw 因みにスッピンはタッキー似だそうです(スッピンじゃなくても十分タッキー似w

ラジオ(WALLOP)でメンバーに言わせたい事をファンが投稿するコーナーがあるのですが、先日初音ちゃんにだけメールが無かったらしく軽く凹み気味でラジオ終了し、その翌朝早朝にこのツイート

もぅ、無理だ。無理なんだよね
@chunetaro
初音★ちゅね太郎


あー、早くもChu-Zから1人減ったかも!とか思ってしまうツイートでしたが、真相をおそるおそる聞いたら・・・「長文のブログを打ったのに消えて、もう無理」という意味だったようですw ビビるわ!!w

そんなこんなで会計済ませて帰ろうと思ってたところにDOKiDOKiさんから「ちゅねに売名オナシャス!」的なリプが飛んで来ましてw 初音ちゃんに「ドキドキさんって知ってますか?」というと「知ってますよー!チェキ2回撮ったよー!」と即答が。いやほんとこの世界記憶力重要ですよ、ドキドキさんは見た目インパクトあるから忘れないと思いますがw しかし月曜日しか動けないDOKiDOKiさんが2回もChu-ZのBUPPAN行ってるとか!!てかオレブログ全然更新されてなかったからねー。最近はストリップネタしかないしw

そんな感じで結構昔から知ってる方々が繋がって行くという意味でも、Chu-Zは凄いなと思いました。ミルクホールはほどほどにします。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress