準備・・・

浅尾美和イベント後に秋葉原へ移動し、来週・再来週の準備としてDVD購入。
20070128dvd.jpg

左:白鳥百合子、右:関口帆香

関口さんは昨日約束したので・・・w 結局本人目の前にすると弱いのは何年経っても変わらず(苦笑)。そして白鳥百合子ちゃんのは昨日のうちにGETしておく予定が寝坊した関係で今日購入。仮面ライダー電王効果が怖かったのですが、いくらでも詰め込む石丸ソフト1ということでまだ余裕はあるみたいです(苦笑)

電王見ましたがまだまだ演技に不自然さと初々しさでいっぱいですね(笑)。今日の彼女のブログタイトルが番組内容とリンクしててイイ感じです↓(笑)

言っときますけど、私は最初からクライマックスですから!・・・というより、いっぱいイッパイですから・・・

ブログにはやはり普段より多くのコメント。中でも気になったコメントは

きっと今後は、子どももたくさん見にくると思うので・・・
ブログの写真は、もうちょっと普通になりませんか?
ちょっとすごすぎだと思うのですが。
(グラビアアイドルだと普通かもしれませんが、
 ヒーロー番組のヒロインなんだから・・・)


あの枠に出てしまうとこんな事になるんですね(^_^; 多くのグラビアタレントは子供が閲覧することを想定していないと思うのですが、こういうタイミングで見直さないといけなくなるってことですね。

『子供に見せたくない番組』というのは昔からランキングされてますが、今の時代は『子供に見せたくないブログ』というのが出てきそう・・・。危険度が高くて思い当たるのはあの子とかあの子とかあの子とか・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress