Chu-Z 八王子ガールズユニットのど自慢 2012.10.21

新幹線使って片道4時間な花巻の翌日が片道10分の八王子現場。ということで八王子ガールズユニットのど自慢にChu-Zが出るというので疲れきった体にムチ打って行ってまいりました。13時開始ということで10時半ぐらいに会場に着いたらちょうどCosmiiが公開リハやってまして、もしやChu-Z終ったのかなと思ったら最後の最後に現れました。完全私服、メイクも出来上がってないメンバー数人居るためこれはマズイなぁと・・・なので最後にチョロっと貼りますw やばかったら消します。というか自分が麻衣愛様に消されるかもしれませんw

というわけで今日も麗しい麻衣愛様!麻衣愛ちゃんはなんというか、存在自体が奇跡みたいなもんで、8年前のもうちょっとチンチクリンだった時代を知ってるだけに想像をはるかに超える色っぽい成長っぷりにミルクホールで対面したとき震えましたw ブログ冒頭の「にゃんにゃん」と自撮り写メ一枚だけで人を惹きこんでしまうスキルは流石としか・・・。またいつか月に帰ってしまうのではないかと不安でなりませんw


るーちゃん髪上げると別人みたいですw そろそろWALLOPでやってるガチンコ対決「Twitterフォロワー1,000人」の期限が近づき、コントする準備を始めている頃かと思いますがw ちょっとでも気になった方はTwitterフォローしてあげてください。@chu_z_luu 特技は料理と自撮り盛り写メですw(実際もカワイイですよw


いつもミルクホールで「どの髪型いいですか?(京都弁)」と聞いてくるミクちゃん。今日は答えた通りの髪型で現れてくれてリハからニヤニヤしておりました!サーセンw


かなぴょんは常に前のめりに突っ走ってる子で、時にメンバーに「暑苦しい」とか「めんどくさい」とか言われて可愛がられているんですがw 自信持って自分大好きアピールするところなんかはこの子の良い所だと思うのでそのまま突っ走って行って貰いたいところです。




この子がChu-Zのレアキャラ(笑)、現役ブランチレポーターのあすかちゃんなんですけど、他のメンバーと空気が違うよね!?地上波でまくってる子はやっぱ出来上がってるなぁと。ただ仕事の関係上Chu-Z現場に来れない事も多くファンとの交流の面ではまだそんなに出来てないようで、寂しいんじゃないかなぁと心配してたりします(^^;


でんでんはめっちゃ踊れる子なんだけどそれを全面に出さずに見えないところで動きに小技効かせてるのが良いよね。公式生写真、でんでんの写真めっちゃ持ってますwww ガチンコ対決でなりふり構わずフォロワー増やしたせいでフォロワー欄が変なことになってます・・・w


あとで貼るけど、ちゅねちゃんリハのとき完全に顔が出来上がってなくて寝起きの機嫌の悪いイケメン男子でしたw 本物の日本とアメリカのハーフで、ブログ見ると結構テキトーくさく見えてスタイルが良すぎるのよね。プロ意識は相当高いんじゃないでしょうか。


こんな感じで全員紹介してたら睡魔に襲われて1時間ぐらい意識失ってましたw 写真貼って寝ますw

















そうそう、審査員引くぐらいズバ抜けたパフォーマンス過ぎて、優勝は八王子のロコドル8PRINCESSに持っていかれたのですが、結局全チーム何かしら商品貰えるらしくChu-Zが貰ったのはお肉5千円分だったかな?7人で5千円って少ないなと思いきや、このガチ喜びようwww




そうそうCosmiiのお二人も貼っておきます


ちゃあぽんぽいとニコさんと話してましたw


物販があってその後はUstreamの公開生放送がさっきのステージ上で行われました。


完全にYOHEYさんの番組になっておりましたw が、プロデューサーからのメンバー紹介とかはなかなか良かったし、Chu-Zを強引にマクロスのバルキリーに例えたりしたかと思いきや、PaniCrewで叶えられなかった武道館の夢をChu-Zに託してるんだというええ話まであって、かなり充実の内容だったと思います。


↓でアーカイブ見れますので是非!!
Ustream.tv: ユーザー sonsata: そんな感じでサタデーナイト☆【生放送】~みずき通りフェスティバル2012秋~, そんさ感じでサタデーナイトinみずき通りフェスエィバル2012秋での公開生放送 【ゲスト】 ・Chu-Z ・コスミー ・ドロイ子 ・8プリンセス ・SAT団 ・愛ルナ

さて、貼りますか・・・命をかけて・・・

るーちゃん100点やろこれ!!




あすかちゃんは衣装に恵まれてない気がするので私服似合うわーと思ってしまいましたw




本番も同じカット撮ってた気が・・・w


クライマックスに突入する前にブレイクタイム。脚筋撮っちゃうのは当ブログの仕様です。絆創膏がアクセントw


・・・マニアには堪らない写真やで!


麻衣愛ちゃん起きて!!


音信不通になったら麻衣愛様に消されたと思ってくださいw

今回心残りだったというか、失敗したと思ったのが、アイドリング禁止と麻衣愛ちゃんとのツーショット撮っておくべきだったなとw すっかりステージ横にネタが立ってるの忘れてましたorz (麻衣愛ちゃんは幻の元アイドリング!!!10号です)


ミルクホールのこと書けずに寝ます!仕事が忙しくて水曜日のYOHEYファミリー感謝祭が微妙な感じになって来てしまいました・・・明日なんとか頑張る!!

YOHEYファミリー感謝祭
2012/10/24(wed) open18:30/start19:00
イベントは21:00まで

会場「PEARL TOKYO / 音楽喫茶 西麻布パール」(旧a-life)
料金 1000円(2ドリンク)
出演者 SHUNNEY、Nouyu、SUNNY、Go&YOHEY(PaniCrew)、Chu-Z、Cosmii

※GoというのはPaniCrewの植木豪さんです

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress