carezza「5 on 5」発売記念イベント@ヤマギワ

雨がぱらついていたのでカメラは持たないと決めヤマギワのみ参戦に変更(石丸整理券は破棄(苦笑))。参加者は80人程度。(当初配布予定整理券は200枚)

「5 on 5」とカップリングの「I miss you 」の2曲披露でしたが歌よりずっと滝ちゃんのダンスを見てる感じでした(笑)。決してうまくはないのですが一生懸命さが伝わるもので、予想以上にまともでした。というか踊ってるのが不思議な感じ?(笑)

握手会ではcarezzaイベなのに滝ちゃんとアイドル芸能社の話題を・・・(苦笑)、あみこちゃんにはサイン入りうちわが当選して届いた報告、あとは流れましたw 全員と話せるだけのネタがないでグループ系のイベントはこういうところが辛い・・・。流れながらも「carezza応援してますんで♪」なんて言いつつこの後・・・だもんなぁ(汗)。最後はW購入特典のハーレムショット。苦手なのに1,500円(安い)から2枚買っちゃう自分が嫌(泣)

会場を出たところで特典の写真とポスターの受け渡しが・・・雨なので(雨じゃなくてもだけど)ポスターは拒否w(イベント当日邪魔になる大きい特典を配るのはよして欲しいのですが・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress