戸田れい@Fresh撮影会

rei20070204.jpg

1部だけ。買ったばかりのジーンズに買ったばかりのヒール・・・昨日家の中でずっと慣らすために履いてたようなのですが靴ズレで大変そうでした(苦笑)。どんだけ撮影会に気合い入れてるのやら・・・w

ブログで書かれていた制コレにエントリーしてる友達とは小田あさ美ちゃんとのこと(汗)。あさ美ちゃんの事は男っぽいと言ってましたが、激しく同意ですw 4日後に控えた誕生日ですが、なにか欲しいものは?という問いに「都内にマンション」とか言い出すのでみんなスルー(笑)

なんだかんだで楽しい撮影会でした。本人自ら”井上ゆりな&戸田れい”撮影会を望んでいたので是非実現して貰いたいものです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress